ピートのホビーミュージアム

ピートの好きな事を載せるブログです。基本的にリンクフリーなので相互リンクをご希望されるお方はコメントと一緒にアドレスを掲載して下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

SHフィギュアーツ 仮面ライダークローズマグマ レビュー

どうも、先日用事があって仙台に行ってたピートです。そのついでに映画「仮面ライダークローズ」を見てきました。

クローズやっぱかっこいい…しかしエボルトにあんな過去があったとは!!( ; ロ)゚ ゚

 

そんな訳で今回レビューさせていただきますのは…

 


f:id:bloodstalk:20190207164657j:image

「SHフィギュアーツ 仮面ライダークローズマグマ」です!仙台で買ってきました。

 

それまでクローズチャージとして戦っていた万丈龍我が、戦闘でドラゴンスクラッシュゼリーを燃やされてしまい、その燃えカスから残った黒いフルボトルを研究した桐生戦兎がその能力を使える様にする為に作ったクローズマグマナックルをビルドドライバーに装填して変身した、クローズの強化形態です。

 

全く異なるアイテムで変身するクローズチャージが「横の変身」ならば、クローズマグマは純粋なパワーアップ形態と言えるでしょう。

 

パッケージ


f:id:bloodstalk:20190207165837j:image

後ろ


f:id:bloodstalk:20190207165930j:image

中身


f:id:bloodstalk:20190207170018j:image

本体

 


f:id:bloodstalk:20190207170110j:image


f:id:bloodstalk:20190207170145j:image

後ろ


f:id:bloodstalk:20190207170328j:image

冷えた溶岩の黒と、燃えるマグマのオレンジがかっこいいですね。見てるこっちが熱くなりそうです。

 


f:id:bloodstalk:20190207170443j:image

もう顔からしてイケメン!

 

付属品
f:id:bloodstalk:20190207170655j:image

平手、持ち手が左右ペアで1つずつに、黒いドラゴンマグマフルボトルが付いてます。


f:id:bloodstalk:20190207170820j:image

クローズマグマナックルは取り外し可能です。差し替えで閉会を再現、持ち手はヒンジで稼働します。


f:id:bloodstalk:20190207170925j:image

金のドラゴンマグマフルボトルはナックルに差し込んでおり、取り外しが可能です。黒いのも入れられます。


f:id:bloodstalk:20190207171331j:image

殴りかかるポーズもかっこよく決まります。

 

ノーマルクローズとの比較
f:id:bloodstalk:20190207171434j:image

青から赤へパワーアップするとは誰も思いませんでしたね。

クローズチャージとの比較


f:id:bloodstalk:20190207171524j:image

こうして並べると、クローズチャージは涼しげな色使いです。

 


f:id:bloodstalk:20190207171557j:image

以上、SHフィギュアーツ 仮面ライダークローズマグマ レビューでした。

 

仙台でグレートクローズのアーツも買ってるので、後日ご紹介させて頂きます。

クリックお願いします↓

 


おもちゃ・玩具ランキング にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト

ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ マッスルギャラクシーフルボトル版 [ 赤楚衛二 ]

価格:8,100円
(2019/2/7 17:38時点)
感想(0件)

モッピー!お金がたまるポイントサイト