ピートのホビーミュージアム

ピートの好きな事を載せるブログです。基本的にリンクフリーなので相互リンクをご希望されるお方はコメントと一緒にアドレスを掲載して下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

名医のTHE太鼓判を見て

ピートの地元で放送してないが、ネットの動画サイトでTBSの「名医のTHE太鼓判」という番組をよく見てる。

 

この番組で嶋大輔さんが2型糖尿病と診断されたと知った。

そしてこの番組のナレーションを勤められてるのは、夕方のニュース番組でお馴染みの浜田治貴さんである。

 

…お分かりいただけたであろうか?

 

浜田さんはかつて「浜田治希」の名で俳優として活動しており、スーパー戦隊電撃戦隊チェンジマン」にてチェンジドラゴン=剣飛竜を演じられていた。

そして嶋大輔さんもスーパー戦隊超獣戦隊ライブマン」にてレッドファルコン=天宮勇介を演じられていた。

 

つまりこの番組、何気にスーパー戦隊のレッドが二人も出ているのである。

 

しかし健康なら太っていても問題は無いけど、糖尿病はガチでキツイ病気だから、嶋さんにはアイドル時代のファンの為にも、ライブマンを応援してくれていたかつての子供達の為にも、特撮ファンの為にも気をつけて欲しいなぁ…

 

そしてナレーションの浜田さんが主演のチェンジマンは、現在東映特撮youtubeにて配信が開始されてので、是非ともご視聴お願い致します。

 

クリックお願いしますノシ

 

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
おもちゃ・玩具ランキング

スーパー戦隊シリーズ::電撃戦隊チェンジマン VOL.1 [ 浜田治希 ]

価格:8,097円
(2018/12/4 21:55時点)
感想(3件)

スーパー戦隊シリーズ::超獣戦隊ライブマン VOL.1 [ 嶋大輔 ]

価格:8,055円
(2018/12/4 21:55時点)
感想(1件)

モッピー!お金がたまるポイントサイト